4/29(日)パピーパーティー

4/29(日)のパピーパーティーに保護犬のみつちゃん(生後約5~6ヶ月)と

ボランティアさんと参加しました!

パピーパーティーに参加できるわんちゃんの対象年齢は生後4か月齢までですが、

保護犬の里親さんの募集と新規のボランティアさんの呼びかけを兼ねて、

参加させていただきましたm(__)m

たくさんのわんちゃんが参加して下さったので、

もちろんいろんな性格のわんちゃんがいます。

元気チームと大人しいチームに分かれて、わんちゃん同士ご挨拶をする機会があったので、

みつちゃんは他のわんちゃんが大好きなので、元気チームでご挨拶しました♪

周りの子と体格差がありましたが仲良くできたかな…(;’∀’)

歯磨きも、なんとか仰向けの体制でする事が出来ました…(;’∀’)

最初は美味しいペーストを付けて…良い体験ができたね♪

またボランティアさんと参加したいです!

Top