おでんくん NHK「家族になろうよ」収録参加してきました!

先日、NHK BSプレミアムの「家族になろうよ」という番組に
里親を探しているわんちゃんとして、みつちゃんと一緒に参加してきました!

おでん君、渋谷の街に怖がっちゃうかな~と思いましたが
全然へっちゃら!誰よりもはしゃいでいました(≧▽≦)終始、笑顔!
「ドーモ君より、俺かっこいいだろ?」と街中の人に言っているみたいでした!

るんるんでスタジオまで移動、、まるで知っている道かのように先導してくれました(笑)

 

スタジオまで行ったら、スタッフさんとボランティアさんと一緒に打ち合わせ!

おでん君も、打ち合わせがうまく行くように見守ってくれていました。

 

家庭犬しつけ協会の譲渡条件として番組内で紹介してもらったフリップです。

スタジオの全体はこんな感じ。
おでん君、楽しくて仕方ない様子で、にこにこ笑顔でスタッフさんにご挨拶(*^▽^*)
どのスタッフさんからも「元気だね~!可愛いね~!」と声を掛けてもらいました!

 

大きいカメラも、人がたくさんいるセットもへっちゃらです♪♪
収録中でもしっかりと、アイコンタクト・オスワリ・フセができました!
(途中1回吠えちゃって、出演者の方々から注目あびちゃったね!( ´艸`))

カメラが大好きみたいで、しっかり自分をアピールしている様でした。
とっても可愛く映ってたよ(^^)

 

収録終わってから、おでん君のお尻が大人気!!!!!
オスワリ姿のお尻が可愛いと、たくさんの方から写真を撮られていました(笑)

たくさん褒めてもらえて終始、ごきげんのおでん君でした♪♪
番組を見ておでん君が気になった方がいらっしゃいましたら是非会いに来てください☆彡

おでん君、1日お疲れ様でした!

 

Top