じゅう吾

じゅう吾とさくらの再会♪

さくら「あら!あなた、まだ居たの~( ゚Д゚)?!」

じゅう吾「ガビーン(;O;)それ言うなよ~💦」

さくら「男の子でしょ!モジモジしないで愛想良くしたらどうなの( *´艸`)」

じゅう吾「うっ(;´・ω・)コイツ・・タジタジ💦」

なーんて事を話しているか、わかりませんが( *´艸`)

 

同じお家から保護された、じゅう吾とさくら。

それはそれは楽しそうに、走り回っていました♪

 



じゅう吾君が気になる~♪

おす!

俺、今日面会だったんだ~

先住チワワ君が居て、ちょっと緊張したぜ(*´Д`)

フードをくれたパパさん優しそうだったから、シャイな俺だけど撫でてもらえたんだ(; ・`д・´)

また会いに来てくれるといいな・・💛

 



じゅう吾、本日も

おす!俺、じゅう吾♪

今日のトレーニングは<コロ付キャリーケースに入ってみよう♪>

ま、俺は軽いからキャリーバッグでもいいんだけど~

ちゃんと入れるんだぜ(*^^)v

みんなも、色んなとこに入れる様に練習しとくといいよ♪

 

 



じゅう吾、頑張る!

久しぶり!じゅう吾だよ♪

夏はお部屋でまったりするに限るなー(^-^)

でも、ちゃんとトレーニングもしてるもん。

今日のレッスンは<網の上を歩いてみよう♪>

お姉さんにオヤツを貰えば、こんなのどうって事ないぜ~

あははー(^◇^)

みんなもトレーニングは楽しんでやろうな(^_-)-☆



じゅう吾に面会♪

みんなー元気?

久しぶり!じゅう吾だよ~

今日は俺に面会に来てくれたんだー

少しお散歩にも連れってってもらった!(^^)!

ビビリのとこ見られちゃったけど、可愛いって言ってもらったぜ(=^・^=)

楽しかった♪



今日のじゅう吾ちゃん^^

俺じゅう吾^^

雨だけどドッグランで遊んだよ(*^-^*)

1階が定休だから貸し切りだぜ(*^^)v

いっぱい走って遊んで楽しかった♪

次は誰と遊ぼうかな?

楽しみだなU^ェ^U



チロルとじゅう吾の成長♪

遊んでばかりじゃなくトレーニングも

頑張ってるよ(笑)

クレートにも慣れてくれたチロルちゃんとじゅう吾ちゃん^^

扉が開いても待ってくれてお利口さん(*^-^*)

これならお出掛けやお泊りの時でも

ストレスにならないね♪

成長した姿を見に来てね☆V◕ฺω◕ฺV



じゅう吾ちゃんの成長

気温も低かったので近くの公園に

お散歩に出掛けたよ^^

車とかはまだまだ苦手だけど

公園で楽しく走ったじゅう吾ちゃん(*^-^*)

楽しい笑顔もパシャリ☆

沢山遊んで満足したかな?

少しづつ距離を伸ばしてお出掛けしようね♪V◕ฺω◕ฺV



じゅう吾ちゃんの甘えタイム♪

トレーニングが終わって「OK!」の

合図で膝の上に乗ってきたじゅう吾ちゃん^^

少しずつ自分のベストポジションへ(笑)

じ~と見つめられると…こちらが負けてしまって

甘えタイムへ突入(*^-^*)

ワンちゃんとまったり過ごすのも幸せな時間(*’▽’)

幸せな時間を過ごしに来てね♪U^ェ^U



オシャレ♪

スタッフが洋服をプレゼントしてくれました!!

じゅう吾・チロルちゃん並んでパシャリ☆

洋服も気にせずお利口さん◎

「負けられない戦いがある」と

背中で語っているかな?(笑)

洋服が平気だと一緒にユニフォームを着て

応援すると楽しいね♪V◕ฺω◕ฺV



Top