寄付のお願い

■事業の概要

dog-hello家庭犬しつけ協会(CDTA)にて、飼主のいない犬達の保護譲渡活動を始めます。
次の飼主さん探しのためにきちんとトレーニングをしていきます。きちんと運動や発散をして、長期間いても十分幸せな環境を整え次の飼主を探します。ボランティアも募集しますので、一緒に飼主の居ない犬達のお世話をしていきましょう。
また、使わなくなったペット用品を引き取り、必要な方へお譲りする活動もしています。

事業については、こちらのページをご覧ください⇒「保護・譲渡事業」

 

■不要品を募集しております

家庭犬しつけ協会では、不要になったペット用品を募集しております。
寄付していただいた不要品をリサイクル品として販売し、そこで得た寄付金を保護犬の餌代や、
ワクチン代として活用させていただきます。みなさまのご協力をお待ちしております。
16-17ボランティア募集・不要品
※リサイクル品とは別に保護犬へのフード等の生活用品の寄付もお待ちしております。

お手続きの方法はお問い合わせください⇒「お問い合わせ」

 

■ご支援・ご協力のお願い

家庭犬しつけ協会ではみなさまにご寄付をお願いしております。
お金でのご寄付は、日常的な活動に使わせていただけるばかりでなく、
新しい試みにチャレンジするための大きな力となります。
当団体の活動理念にご賛同いただけましたら、ぜひご支援をお願いいたします。

収支報告は、こちらのページをご覧ください⇒「収支報告」

 

■寄付の方法

dogs02

下記の専用口座までお振込みをお願い致します。

【寄付金募集専用口座】

銀行名:りそな銀行
支店名:神田支店(店番:276)
普通口座 口座番号:1619132
名義:トクヒ)カテイケンシツケキヨウカイ

 

Top