みつちゃん NHK「家族になろうよ」収録参加してきました!

先日、NHK BSプレミアムの「家族になろうよ」という番組に
里親を探しているわんちゃんとして、おでん君と一緒に参加してきました!

ボランティアさんもお手伝いで参加していただきました(^^)ありがとうございます*

初めての渋谷!初めてのテレビ収録!みつちゃんいつも以上に不安そうな困り顔に…(笑)
その表情もとっても可愛いです。

 

NHKにいた”ドーモくん”ともパシャリ☆

緊張はしている様子でしたが、吠える事もなく駐車場からスタジオまで移動…

やっぱり抱っこが好きなみつちゃん。抱っこされると気持ちに余裕が出てくるのか
キョロキョロと街並みを見渡していました(*^▽^*)

 

スタッフの方々と打ち合わせ、、、わんちゃんの事を皆さんとても気遣ってくれました。

 

収録前のスタジオ風景。セットがとっても可愛いです!

「こうなってるんだ~!」とボランティアさんと一緒に大はしゃぎでした♪

 

いざ、本番!みつちゃんと、おでん君の専用スペースが設けられ、ソファやクッションがあります。
1時間越えの撮影でしたが、みつちゃんとてもおりこうさんにしていました。
(たまに、ソファにテンション上がってジャンプしていました♪テンション高めのみつちゃん♪)

 

大きなカメラが少し怖いようでしたが、しっかりとオスワリ・フセなどできました(*’ω’*)
シャイな一面が、出演者の方々から大好評で「可愛い~♡」とたくさん褒めてもらいました。

 

収録終わってからも、出演者の方々やスタッフさんから褒められて
困り顔&動揺気味のみつちゃんでしたが、そんな謙虚なところも魅力ですね♪

 

番組を見てみつちゃんが気になった方がいらっしゃいましたら是非会いに来てください☆彡

みつちゃん1日お疲れ様でした!

Top