ももちゃんからの贈り物


とっても嬉しいことがありました!

ドッグリーによく遊びに来てくれるお友達のももちゃん(写真右)が、
保護犬達の為におやつをプレゼントしてくれました\(^_^)/

「どうぞ~♪」と、とっても優しいお顔のももちゃん(#^^#)

スタッフの隣では、みつちゃんとおでんちゃんが期待に胸を膨らませてスタンバイです!

 


おでんちゃん、いただきますの前にはきちんとお座り!
さすがです(^^♪


仔牛のジャーキーを勢いよく一口でバク!
美味し~(≧▽≦)!!!

 


私もいただけるの?と、こちらもご飯大好きなみつちゃん(*^^*)


あ~ん(^O^)!とっても大きなお口。。。(笑)

 

おでんちゃんもみつちゃんも、素敵なサプライズに大満足!!!
実は、ももちゃんのパパが、ドッグリーの来店ポイントをこんな素敵な
プレゼントに交換してくれたんです。

おでんちゃんもみつちゃんも、パパにとっても感謝です!

そして「ももちゃん、どうも有難う~(*^^*)!」

 

 

 

Top