ボランティア

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 151 - 165件目 (全225件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 活動報告! #6443
    ボランティア
    メンバー

    2025/1/11(土) ストレスケア ごん太です。目は黒くて鼻に白い点がついてます。頭のてっぺんに白い星があって、尻尾の先も白いのが特徴です。人懐っこくて、撫でて撫でて〜と寄ってきてくれます。カメラに写るも大好きで、気がつくとごん太の写真だらけになります。寝るのが好きで、一度寝るとなかなか起きなかったです。

    返信先: 活動報告! #6442
    ボランティア
    メンバー

    2025/1/11(土) ストレスケア ぷん太です。目がグリーンで鼻が茶色、口の周りがうっすらピンクです。気が強い所もありますが、ちょっと寂しがりやなのか、誰かとくっついて眠るのが好きでした。

    返信先: 活動報告! #6441
    ボランティア
    メンバー

    2025/1/11(土) ストレスケア ぽん太です。一番大きくてモフモフしてます。性格はおっとり、のんびりタイプ。他の子よりワンテンポ遅れて動くところが可愛いです。

    返信先: 活動報告! #6423
    ボランティア
    メンバー

    はじめまして、ぷん太・ごん太・ぽん太!

    フワフワのモコモコです。

    お互いに緊張気味だったのは、最初の5分!

    人見知りはゼロです。一緒に遊び、しびれるまで

    足の上でスヤスヤと寝てくれます。

    おカオをペロペロ、おててをカミカミ、かみの毛を

    ハムハムです。お歌もうたってくれました!

    返信先: 活動報告! #6388
    ボランティア
    メンバー

    2024/12/21(土) クリスマスファッションショーにみとれているサンタ

    返信先: 活動報告! #6387
    ボランティア
    メンバー

    2024/12/21(土) クリスマスパーティー! トライアルに出発するベルを見送った後、メリーとサンタを連れてクリスマスパーティーに参加させていただきました。サンタは赤色の首輪、メリーは緑のバンダナをつけてもらって、クリスマスのオシャレ。いろんなワンちゃんたちとご挨拶できました!

    返信先: 活動報告! #6381
    ボランティア
    メンバー

    今日は、3ワンコたちのお散歩デビュー!

    それぞれ抱っこヒモに入れて

    「あれが車よ〜」とか言いながら

    ゆったりとしたお散歩を、勝手にイメージ

    しておりました。メリーさんだけスッポリと

    入ってくれましたが、サンタとベルはそれどころ

    ではなく、成長を感じました。

    公園では、久しぶりにグルグルと回されて

    私たちもとても楽しかったです!

    返信先: 活動報告! #6374
    ボランティア
    メンバー

    2024/12/14(土) 保護犬同窓会で先輩犬のお兄さんお姉さん達に遊んでもらえて、大満足のサンタ

    返信先: 活動報告! #6369
    ボランティア
    メンバー

    彼らは今、カミカミ甘噛み期のようです。

    おもちゃだけをカミカミしてくれるはずはなく

    足先からオシリまで、3方向からカミカミ

    カジカジ。獲物側の気持ちが少しわかったような

    気がします。ちなみに、1番痛かったのはオシリ

    です。彼らに会われる際は、分厚いおズボンで

    行かれることをオススメいたします!!

    返信先: 活動報告! #6356
    ボランティア
    メンバー

    2024/12/08(日) ストレスケア 今日のメリー。受け入れ当日と比べて、大分元気になったようで、サンタとのワンプロも果敢に攻めてやっつけていました。また、お腹ナデナデもさせてくれました。

    返信先: 活動報告! #6355
    ボランティア
    メンバー

    2024/12/08(日) ストレスケア 今日のベル。遊び疲れて、逆さ抱っこでウトウトしてました。

    返信先: 活動報告! #6354
    ボランティア
    メンバー

    2024/12/08(日) ストレスケア 今日のサンタ。大分打ち解けてくれて、お腹ナデナデもさせてもらいました。

     

    返信先: 活動報告! #6353
    ボランティア
    メンバー

    2024年12月2日(月) クリスマスシリーズ3頭目はメリーです。茶色い鼻とグリーンの目、胸元も茶色なのが特徴です。他の子に比べて一回り小さく、シャンプーの前後はブルブル震えてました。ワンプロを仕掛けられても我関せずで、マイペースな雰囲気でした。

    返信先: 活動報告! #6352
    ボランティア
    メンバー

    2024年12月2日(月) クリスマスシリーズ2頭目はベルです。黒い鼻と黒い目、黒い耳先が特徴の女の子。サンタとのワンプロがエスカレートして、バチバチの火花を飛ばしてましたが、疲れてしまったのか、途中しばらく眠ってました。

    返信先: 活動報告! #6351
    ボランティア
    メンバー

    2024年12月2日(月) 保護犬受け入れ 茨城県から新たに3頭の保護犬がやってきました。シャンプーしてひとしきり触れ合って、体の特徴や性格等を把握したあと、ボランティアの皆さんで案を出し合って名前を決めました。今回はクリスマスシリーズで、サンタ、ベル、メリーになりました。

    下記の写真はサンタです。茶色い鼻とグリーンの目、片手の白靴下が特徴です。ボランティアさんの手に甘噛みでじゃれついたり、積極的にワンプロを仕掛けたりして、ヤンチャそうな雰囲気でした。

15件の投稿を表示中 - 151 - 165件目 (全225件中)
Top